アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お初
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モラタメ タメす!サクラクレパス セラムグラス(細字)5本セット
モラタメ タメす!サクラクレパス セラムグラス(細字)5本セット 5歳になりたてほやほやの孫っちは何かを作ったりするのが大好きで、駄菓子の空箱や包装紙を大切にとっておいて、今お気に入りの忍者の武器を作ったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 20:34
モラタメ タメす! 花王「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット」
モラタメ タメす! 花王「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット」 ステロイドの副作用でぶっくぶくに太ってしまい、ステロイドの量が減れば元に戻るという言葉を信じていたのにも関わらず、運動をしても食事の量がかなり減ってもぜ〜んぜん体形は戻りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 13:03
モリタ宮田工業 住宅用強化液(中性)消火器
モリタ宮田工業 住宅用強化液(中性)消火器 年末の大掃除を兼ねた断捨離中ですが、キッチンの奥底から10年以上も前に期限の切れた消火器が出てきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 14:16
衛星劇場presents韓国ドラマ「マンホール〜不思議な国のピル」試写会
衛星劇場presents韓国ドラマ「マンホール〜不思議な国のピル」試写会 衛星劇場の先行試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 10:13
モラタメ タメす!ピップ しっとり美容保湿マスク×4/悪臭退散マスク×4
モラタメ タメす!ピップ しっとり美容保湿マスク×4/悪臭退散マスク×4 日々手洗いうがいを欠かさない私なので、風邪が流行ってもそんなに心配はしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 12:29
池袋東武 PRESS BUTTER SAND
池袋東武 PRESS BUTTER SAND 東京駅は並ぶと聞いていたけれどサクサクするけれどボロボロとこぼれ落ちないし、甘さも優しいしキャラメルが歯にくっつかないなどなど口コミを見ていて食べた〜い!(ダイエット中)と思っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 20:39
モラタメ タメす! 【佐賀】ヨコオ みつせ鶏・ふもと赤鶏 5点セット
モラタメ タメす! 【佐賀】ヨコオ みつせ鶏・ふもと赤鶏 5点セット 鶏肉のレパートリーがあんまりなくて、から揚げや煮物やカレーに使ったりくらいしか思いつきませんが、このセットは最初からちゃんと味付けされているので、野菜があればチャッチャと1品作れちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 20:03
東京MX 激論サンデーCROSS オリジナル招き猫
東京MX 激論サンデーCROSS オリジナル招き猫 月曜日から金曜日の朝はモーニングCROSSを見ているけれど、幅広い情報や詳しい解説に政治や経済に疎い私でもわかりやすく見られて、もう他局は見られないな〜と思っていたところ、1つの話題を徹底的に突き詰め熱い討論をする番組が始まり初回を見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 15:47
サイエンス教室 
他のお子さんとはちょっと好きなものが違う孫っちですが、体験教室に行ったサイエンス教室がいたくお気に入りだったようで先月から通い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 18:59
モラタメ タメす!【佐賀】えがちゃん農園 はねにんにくオイル
モラタメ タメす!【佐賀】えがちゃん農園 はねにんにくオイル オリーブオイルというと洋というイメージですが、お豆腐にかけるレシピが紹介されていたので初めてかけて食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 23:23
モラタメ モラう! 創味食品社員イチオシ商品
モラタメ モラう! 創味食品社員イチオシ商品 創味食品社員イチオシ商品が300人に当たる!というので応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 13:35
羅巣華流團バームクーヘン
羅巣華流團バームクーヘン 叔母のところへ遊びに行くのにあれこれ手土産を探していたら、なんかかっこいいラスカルのバームクーヘンが売っていたので買ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 12:22
モラタメ タメす!ライオン休足時間 かかとぷるぷるジェルシート×2/かかとつるつるジェル×1 合計3
モラタメ タメす!ライオン休足時間 かかとぷるぷるジェルシート×2/かかとつるつるジェル×1 合計3 冬になると足の裏のガサガサがさらに増し、ぱっくりと割れて血が滲み歩くのも痛くて仕方ない状態になるのですが、退院後せっかく減った体重がものの見事に戻りさらに体重マシマシで、まだ乾燥の時期ではないのにすでにかかとだけじゃなく足の裏全体が悲惨な状態になりつつありました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 19:15
衛星劇場presents『どっぷり韓流ドラマSHOWCASE Vol.4』
衛星劇場presents『どっぷり韓流ドラマSHOWCASE Vol.4』 どっぷりの4回目のイベントに行ってきました〜(と言ってももう半月も経っちゃっているのですが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:54
キャラメルボックス バースデーカード 2017
キャラメルボックス バースデーカード 2017 毎年楽しみにしているバースデーカードですが、今年は誕生月に届かなくキャラメルボックスの経営が厳しいって聞いていたから廃止にしたのかな…と思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 16:41
モラタメ タメす!【鹿児島】南九州きのこセンター 乾燥えのき×5袋
モラタメ タメす!【鹿児島】南九州きのこセンター 乾燥えのき×5袋 梅雨明け宣言が出る前から連日30度越えの日々、梅雨明けした途端毎日ぐずぐずした日が続き、そのため主かなりバテバテな感じの毎日を送っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 21:37
モラタメ モラう!宮本製作所 ベビーマグちゃん 3色セット
モラタメ モラう!宮本製作所 ベビーマグちゃん 3色セット 我が家の娘も息子も生まれた時から肌荒れがひどく、もちろん赤ちゃん専用洗剤を使っていたのですが、規定量より洗剤を少なめにし水もためすすぎではなく流しすすぎにし、少しでも洗剤分が衣類に残らないよう気をつけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 21:16
HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN
HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN 今さらですが…5月13日に行われた「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 19:48
モラタメ タメす!Girls be Ambitious オーガニックバージンココナッツオイル 90g
モラタメ タメす!Girls be Ambitious オーガニックバージンココナッツオイル 90g 5月に生まれた孫っちの肌がかさかさしていると娘から聞いていたので、オーガニックなココナッツオイルだったら生まれたての肌に使っても安心かな?と思いお試ししてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 19:18
グリコピア・イースト
グリコピア・イースト 大人気の工場見学なので土日は7月までいっぱいで「もし行くんだったら平日が休みの日だね…」なんて主と話ながら申し込みサイトを見たら偶然今週の日曜日がたまたま空いていて、即申し込みしちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 18:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

お初/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる