株式会社オーム電機「黒いにんにく」を食べる!

毎年年末近くなると必ずと言っていいほど風邪をひいたり体調不良になる息子ですが、秋になる頃からニンニクの味噌漬けやニンニクをお湯で溶いたのを飲ませたりなど、体に良いといわれるものを試していました。

ただニンニク好きな息子でもさすがに毎日では飽きてしまうしなんと言っても食べた後の臭いがちょっと悩みの種だったのですが、健康になるのならと頑張って食べていたようです。

画像


そんな時リアルサンプリングプロモーション in 福岡+NETLIVEでもらった「株式会社オーム電機黒いにんにく」は見た目はちょっと・・・と最初は感じたそうですが、柔らかくて食べやすいしなんと言ってもこれを食べてもすぐに臭いが消えると言う事がとてもよかったみたいです。

1日に2片~4片食べればいいですし、万が一ニンニクが苦手な人でも安心して食べる事が出来ます。

昨年の今頃はインフルエンザの恐怖に震えていた息子ですが、今年は風邪もひかずバイトに草野球にと意欲的に活動しています~。

まもなく最後の1個となるので新しいのを購入してこようかな?と思っています。

"株式会社オーム電機「黒いにんにく」を食べる!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント