湖池屋 ポテトチップス今金男しゃく

ショッピングサイトを見ていたら湖池屋が新じゃがのポテトチップスの予約をやっていたので、普段はあまりポテトチップスは食べないけれど、新じゃがに興味があったので予約してみました。

予約した事をすっかり忘れていた頃うすしお味とのり塩が届きました~。

画像


画像


画像


夕飯の晩酌でアルコールを飲む主が食べたいというので、まずはうすしおの方から試してみました。

私はしばらくポテトチップスを食べていないので違いが全く分からなかったのですが(…。)主は「いつものよりサイズが小さくて薄くて繊細な感じがする」って食べる前に言ってました。

実際食べてみるといつものポテトチップスより味が濃くて(しょっぱいとかではなく)おいしいらしいです。

私は相変わらず違いがわからないな~と言いながらむしゃむしゃ食べるものだから「だったらいつもの安いポテトチップスを食べたら?」と言われお皿を取り上げられてしまいました。

味覚音痴の私でも何となくは違うような気はするんですが、どこが?と聞かれると何となく…って曖昧な答えになりますが。

娘一家は孫っちから娘&相方君までポテトチップスが大好きで届けたその日にすぐ食べたらしく「すごくおいしい~!」とメールが来ました。

違いの分かる人から見ると全然違うらしいので、ポテチ好きの方はぜひお試しを~!

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0