お初

アクセスカウンタ

zoom RSS TULIP CONCERT TOUR 2018 is There

<<   作成日時 : 2018/10/11 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生協のチラシにチューリップのライブチケット販売があって、財津さんがご病気で静養していたのを知っていたので今年の秋には復活するんだ〜!とうれしくなり頼んでみました。

チケットが来て席を見たら2階でさらに後ろの方だったので、ちょっと残念だったけれどまあ舞台は見やすい席だったので当日まで楽しみにしていました。

私が出かける時はもれなく雨なのは定番ですが今晩もやっぱり雨で、開場前にお決まりのナチュラルローソンへ行ってどっさり買い込んできました。

MCの財津さんの声は今まで何度か見たライブの時とは違って、少しガラガラしていて少し苦しそうでした。

ヒット曲はほぼ財津さんが歌うのだけれど大丈夫なのかな…と心配していましたがメンバーが協力と言うかいたわりと言うか力を合わせて歌っていたので、思わず涙ぐんじゃいましたよ…。

12月にふたたび東京国際フォーラムでライブを行うという告知を財津さんから発表され、会場からは割れんばかりの拍手が起こっていました。

私も行こうかな〜。

次回行く時は今回忘れちゃったオペラグラス持っていきます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
TULIP CONCERT TOUR 2018 is There お初/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる