CHARMYクリスタクリアジェル プレゼント byリビング新聞

食洗機の洗剤は1個をポンと投入するだけのジョイのタブレットを長らく使っています。

計量の必要もないしキャップがベタベタする事もなくてとても快適なのですが、湿度が高くなったり一応手は拭いていますが濡れていたりすると、タブレット同士がべた~っとくっついて破れたりするんですよね…。

なのでできるだけくっつかないよう小分けできる小さな容器に入れていますが、できたら詰め替え用が全部一度に入れられたらいいのになって思ってます。

リビング新聞が自宅に届かなくなってからはサイトで見ていますが、チャーミクリスタがお試しできるというのを見かけそう言えば食洗機を購入してすぐの頃お試しでもらったな~というのを思い出し、今回申し込みしてみました。

タブレットを使っていたので食器の量や汚れ具合が毎回違っていても1個投入していましたが、汚れ具合によって6gと10g使う量が変わります。

もう何年も前にお試ししたので記憶が曖昧ですが、キャップが変わっているような気がするんだけど勘違いかな??

洗濯洗剤と同じキャップなので洗剤がキャップにだらりとつくこともないし、メモリも見やすいし使いやすいかも~。

今回はコップやお皿などのつるんとした食器ばかりを洗ったので汚れ落ちがタブレットとどこまで違うのかよくわからなかったけれど、コップに関してはツルリン!ピッカー!な仕上がりでしたよ。

次回は油ギトギトのお皿に挑戦してみます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0