フルーツアイス専門店「GiVRE(ジュブレ)」

原宿でも自由が丘でも池袋でもなくなぜかこんなに地味な地元にフルーツアイス専門店ができました!!

先月オープンしたという話しは聞いていたのですが、毎日雨続きで寒かったのでなかなか足が向きませんでしたが、雨の合間の唯一な晴れ間が1日だけあったので本日さっそく行ってみました。

どんなオシャレなショップなのかな~とわくわくしながら行ったのですが、なんかすごくシンプルな内装でショーケースにアイスが整列しているという感じでした。

アイスの種類はあんまり多くなかったのですが、パイン(460円)とブルーベリー(480円)とアップル&キウイ(500円)とお芋アイス(340円)すべて税別の4種類を我が家と娘の所と購入しました。

更にドライアイスも有料ですから、これから先暑くなってきたら自宅から保冷剤&保冷袋は必要かもしれないですね。

食べる少し前に冷凍庫から取り出して少し柔らかくなってからが食べごろのようなので、主が帰ってきたら一緒に食べてみたいと思います。

もう少し種類が増えると何度か通っても飽きる事はありませんが、ちょっと少ないかな…。

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0