ニューヨークシティーサンド 

八丁堀近くのS&Bでセミナーがあって、そこへ行く前に大丸に行ってニューヨークシティーサンドでベリーベリーキャラメルサンドとリッチスカッチサンド&Wチョコレートを買ってきました。

娘の相方君がお土産で持ってきてくれたのを私ももらったのですが、30分以上並ばなければ買えないと聞いていたので当日の行列を見てから決めようととりあえず行ってみました。

大丸の外まで並んでいましたが20分から30分で買えると言われたので、だったら…と思い並んでみました。

S&Bの開始が14時半なので、14時まで並んで無理そうだったらあきらめようと思っていたのですが、思っていたより早く購入する事ができて余裕でS&Bに間に合いました。

帰りにもそばを通って帰ったのですがそのころの方が行列は長く伸びてましたよ。

娘からもらったのはスカッチサンドでしたが、せっかく並んだので一度も食べた事のなかった種類にしました。

家に帰ってきてから食べてみましたがしっかりとした食感とチョコレートのおいしさがあって、少々お高いかな?と思ったけれどまた食べてみたいです~。

画像


画像


画像


画像


画像


ちなみにN.Y.ベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレートは期間限定ですよ~!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0