モラタメ タメす! 花王「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット」

ステロイドの副作用でぶっくぶくに太ってしまい、ステロイドの量が減れば元に戻るという言葉を信じていたのにも関わらず、運動をしても食事の量がかなり減ってもぜ~んぜん体形は戻りませんでした。

定期検診に行くたび「少しは痩せましたか?」と聞かれるのが苦痛で、体脂肪を減らしてくれるというヘルシア緑茶に飛びつきました!

ただ昔のヘルシア緑茶はとにかく苦くて、もともとあんまり苦い緑茶は苦手だったのでその苦さは修行かと思うほどでした。

それでも体脂肪が減るのなら…と頑張って飲んでいましたが、やっぱりつらい修行は長続きしませんでした。

今回あの苦さが頭にあったのでどうしようかな~と悩んだのですが「うまみ贅沢仕立て」の言葉についついポチっ!と申し込んでしまいました。

届いたボトルはおしゃれな感じがして色もそんなに濃くなかったので、もしかしたら苦くないかな?と思いつつ、温めると苦さが増しそうなのでとりあえず常温で飲んでみました。

あ~れ??苦くない…そんなに…という感じでした。

ほんのり甘さも感じておいしいです!!

これだったら毎日でも飲めそうです。

今は常温だったりお風呂上りは氷を入れて飲んでいますが、寒くなったらホットにも挑戦してみようかな~。

毎日続けたいので体の事を考えてできたらビタミンCと香料は入れないで欲しかったかも。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0