池袋東武 PRESS BUTTER SAND

東京駅は並ぶと聞いていたけれどサクサクするけれどボロボロとこぼれ落ちないし、甘さも優しいしキャラメルが歯にくっつかないなどなど口コミを見ていて食べた~い!(ダイエット中)と思っていました。

ただ構内なので入場券を使って入らないといけないし、もし行くんだったらここだけって訳にはいかないしどうしようかな…と悩んでいました。

そんな時ちょうど東武の広告が入ってきてそこにあるじゃないですか!!PRESS BUTTER SANDが!!

期間限定で10月26日~11月1日までで、さっそく初日の26日に行ってきましたよ。

平日だというのにすごい人ごみでスイーツフロアがハロウインカラーになっていました。

目的のPRESS BUTTER SANDは入り口入ってすぐの場所でしたので、方向音痴の私でも迷わずたどり着けました。

東京駅では行列ができていると聞いていたので心配していたのですが、3人しか並んでいなかったのでほっとひと安心。

6個入り1020円と10個入り1700円と2種類ありましたが、10個入りを4セット購入しました。

娘といつもお世話になっている友人にプレゼントしたいと思ってます。

画像


何年か前にハロッズのティールームのあったフロアが全面リニューアルして、26日にオープンするとチラシに書いてあったのでそちらにも行ってみました。

青フラやハンズビーなどのショップはすべてなくなってて、全面フードオンリーになってました。

雰囲気としては通路の広い渋谷ヒカリエみたいな感じ…かな~。

知らないショップばかりでうろうろしつつフロアをぐるりとまわってみました。

健康に留意したお弁当やさんがあったりおいしそうなパン屋さんがあったり、休憩しながらドリンクが楽しめるショップがあったりして、もっと時間があればゆっくりと見てみたかったですね。

その中でカンナムピビンバでお昼用に1つ買ってみました。

画像


最初からエビアボカドのようにセットされているメニューもありますが、基本にオプションでプラスすることもできます。

私は基本に韓国カボチャのナムルをセットしたのを頼んでみました。

韓国ドラマを見ているとテイクアウトの容器がすごくオシャレで、日本のテイクアウトのお弁当はちょっとがっかりな感じだなと思っていたのですが、カンナムピビンバは韓国ドラマに出てくるようなオシャレな紙容器のお弁当箱です、

ピビンバは上のトレイに入っていてご飯は下の容器に入っています。

ちなみにご飯も白米・麦ごはん・雑穀米から選べるんですよ。

家に帰っておいしく食べましたが、男性には量が少なく感じるかもしれないですね。

パン屋さんもたくさんあってあれこれ迷いつつアンパンがころんとしてかわいかったオギノパンというところで6種類買ってみました。

画像


これは明日の朝久しぶりに平日休みの主と食べたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)