東京MX 激論サンデーCROSS オリジナル招き猫

月曜日から金曜日の朝はモーニングCROSSを見ているけれど、幅広い情報や詳しい解説に政治や経済に疎い私でもわかりやすく見られて、もう他局は見られないな~と思っていたところ、1つの話題を徹底的に突き詰め熱い討論をする番組が始まり初回を見てみました。

通常の番組でもパネラーの皆さんの解説で大まかな事はな~んとなくわかったつもりでいましたが、この番組はもっともっと深く突き詰めてくれるので、さらによくわかります。

始まる時間もいつもより遅いですし休みの日だから、ゆったりとテレビを見ながら一緒に考える事も出来ます。

できたら頭を使いたくない…と老化が進んできた私の脳が言いますが、自分の生活に密着している政治や経済を面倒…で済ませてはいけない!!ですよね。

今回番組開始に伴って番組オリジナルの招き猫のプレゼントがありました。

モーニングCROSSでは黄色い招き猫でしたが、サンデーCROSSは白とブルーのパンダちゃんみたいな模様の招き猫です。

10人しか当選しないので無理かな?と思ったのですが、かわいかったので欲しい!!と思い応募し、今日届きました。

おメメがキラキラしていて実物はテレビで見るよりも何倍もかわいいです~。

右手で幸せをたくさん招いてくれたらうれしいな

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0