キャラメルボックス バースデーカード 2017

毎年楽しみにしているバースデーカードですが、今年は誕生月に届かなくキャラメルボックスの経営が厳しいって聞いていたから廃止にしたのかな…と思っていました。

9月に入ってしばらくしたらバースデーカードが届き廃止じゃなかったのね…とは思いましたが、それまでのもろもろがあってキャラメル熱が冷めつつある中これで決定的になりました。

今までどんなに悪い席でも全然気にならなかったし、足が悪くて苦痛を感じるサンシャイン劇場の狭い客席でも1年に1回は見に行ってましたし、もしかしたらキャラメルボックス最高齢の観客なったりしてね~!なんてウキウキしていたのが、質問に対しての冷たいメールの返信とどうにかこうにか解決したというお礼のメールはスルーされ、それに加えて遅れて届いたバースデーカード。

大好きだった時はウィークポイントがチャームポイントに感じられていたのが、それさえ感じられなくなってしまいました。

年末更新はしないので実質最後のバースデーカードは初めてはっきりと認識できた林貴子さんでした。

丁寧で素敵なコメントもあってとてもうれしかったです。

クリスマス公演もどうしようかな~と悩んでいたのですが、 畑中君が主役のようなので一応先行予約に応募してみてそれで当選できたらキャラメル最後のお芝居にしようと思ってます。

娘が高校生の頃からこの年までず~っと楽しくお芝居を見られてうれしかったです。

神戸で行われたトークショーもいい思い出になりました。

今までありがと~!


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0