HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN

今さらですが…5月13日に行われた「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」に行ってきました。

衛星劇場で5組10名様のご招待があったので人数少ないから無理かな?と思っていたのですが、幸いにも当選したので肌寒い雨の中豊洲PITというホールまで出かけてきました。

汐留からゆりかもめで行ったのですが途中今話題の豊洲市場を目にし、あんなにりっぱな施設なのに人っ子一人いなくてなんだかあそこだけ異空間のような感じでした。

すぐ横にガソリンスタンドがありましたが、お客さんきっと来ないですよね…。

豊洲PITは駅から近くて歩いて5分もかからなかったと思います。

韓国のアイドルのイベントには女性が大挙して押し寄せているという刷り込みが私の中にはあるので、今回もそんなイメージで行ったのですが「え~!男性ばかり!!」でした。

そうですよね~。

かわいらしい女性のアイドルなのですから当然と言えば当然で、トイレも今日に限っては女性用がガラガラでした…。

今日のイベントは自宅にお客様を招いてくつろいでもらうというコンセプトらしく、今まで何回かいろいろなイベントに参加していますが、雰囲気がちょっと違っていました。

ゲームをしたりカラオケをしたり楽しい雰囲気でよかったですよ。

それと日本と韓国の違いを認識したシーンがありました。

それはスンヨンちゃんがおだんご頭で登場した時「韓国ではありえない~」と言ってました。

日本だったら少しでも若く見られることを喜ぶのに、韓国では大人っぽいというか実年齢以上なのが当たり前なのかな?と思ったんですよね。

でもすごく似合っててかわいかったのでぜひ韓国でもやってほしいです。

イベントの途中でスンヨンちゃんがボールを投げてそれを会場の中から選ばれた人が、いろいろなネットで受け止めるというゲームがあって「もし飛んで来たらサインは書いてないけどもらっていいよ~」と言われたので、私の目の前にボールが飛んできたので1個もらっちゃいました。

今回のイベントのために1日だけ日本に来てすぐ韓国へ戻ると言ってましたが、忙しいのにイベントの準備とか大変だっただろうな~。

次回のイベントではもっと違うカラオケを聞かせてくれるそうですので、ファンの方の楽しみが増えましたね。

それとテレビで見てもかわいいと思っていましたが実物はとてもスリムでさらにキュートでした。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0