80’s Dream 90’s Magic PREMIUM CONCERT

サンケイリビング新聞でチケットプレゼントのメールが届き、主がクリストファー・クロスもレイ・パーカーJr.も好きなので当選したらうれしいな~と思って応募したら当たって4日に東京国際フォーラムへ行ってきました。

当日急な仕事が入ってもしかしたら間に合わないかも…と心配していた主ですが、残念ながら開演時間までに仕事が終わらず私一人の参加となりました。

ご招待なので贅沢は言えませんが後ろから3列目でしたので(事前に席を確認済み)前回絢香さんのコンサートへ持って行ったオペラグラスを持参しました。

いざ席についてみると確かに後ろでしたが、とても見やすかったです。

昔と比べると確かに声ののびなどは若干少なくなったように感じましたが、でも声のハリなど当時のままですごいな~って思いながらそのころ聞いていた思い出がよみがえってきて懐かしかったです。

生放送っていう言い方も変ですが、アーティストがチェンジする幕間にトークが行われるのですが、それがちょっと長かったですね。

英語がすらすらとわかれば同時に楽しめるのだとは思うのですがまったくわからない私は日テレの女性アナウンサーの方が訳してくれるのを聞いて…だったので、本来は笑う場面でもそれができませんでした。

MCだった石井竜也さんが「いろいろなアーティストが参加するライブだと一人一人の時間が短かったりするけれど、このイベントはたっぷりと一人のアーティストの時間がとってあるのでよかった」と言ってましたが、確かに納得の内容でした。

5日も出演アーティストは変わりますが行われますので興味のある方はぜひ!

CS日テレプラスでも放送されるそうなので、加入されている方はご覧になれますよ~!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0