ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ&ごま胡桃

セブンイレブンにお昼のサンドイッチを買いに行って何気なくアイスクリームケースをのぞいたら、見慣れたでももう食べられないと思っていた華もちシリーズがドドンと並んでいて「あれ?復活したの?」とうれしくなり、思わず2種類5個ずつも買ってしまいました…。

前作の華もちもまだ品切れになる前にヨーカドーのネットスーパーで購入できたので買占め、さらにその味にはまりセブンイレブンでも買占め、再販売されたときももう二度と買えない…という思いからさらに買いあさってました。

普段おおらかな私ですが(…?)ことアイスクリームに関しては絶対に譲れない強い信念があって、華もちシリーズは主にも食べさせてあげませんでした!!

毎日大切に大切に食べていたそんなお気に入りの華もちが食べられなくなっていたところでしたので、今日セブンイレブンに行ったのはまさに運命かも~とうれしくなってしまった単純な私です。

今回なんの迷いもなく2種類購入しましたが、家に帰ってよく考えてみると私の大好きだったみたらし胡桃じゃなくてごま胡桃になっているではありませんか!

え~!私はみたらし胡桃のほうが好きだったのにどうしてこっちは復活させてくれなかったのブヒブヒと声を荒げつつ、でもさっそくだからニューフェイスのごま胡桃を食べてみることにしました。

前作の華もち同様少し柔らかくして食べるのがコツです。

う~ん…。

今までハーゲンダッツで販売されていたジャポネシリーズよりは和な感じでおいしいですが、めん玉飛び出すくらいの衝撃なおいしさ!ではないんですよね~。

今回はそんなに激戦にはならないかもって思いましたがどうでしょうかね…。

画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0