いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 映画

先日衛星劇場のイベントで当選したムビチケを使って「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」を見てきました。

近くで公開していたのは池袋と新宿だったので一番近い池袋のHUMAXに行ってきました。

池袋はキャラメルのお芝居に行ったり西武や東武に買い物へ行く慣れ親しんだ街ですが、土日の混雑している時間帯に行くのは久しぶりです…。

人がうようよいる中ぶつからないよう必死で映画館までたどりつきましたが、将来ここに都電みたいなのが通るらしいけれど本当に実現するのかな~。

映画館は同じビル内に何か所かあるのですが、この映画は地下での上映でした。

ポップコーンとオリジナルさくらラテがあるというので頼んでみたけれどこれは失敗でした…。

アイスを頼んだのですが確かにカップはアイスだけれど中身はホット??が冷めたかのような生ぬるい~温度で、おいしくなかったので主に飲んで!と渡したら「わ!なにこれ?」と言われ結局頼んだ私がしぶしぶ最後まで飲み干しました…。

これからこの映画を見てこれを頼もうとしている人はやめた方がいいかも…。

映画自体はコミカルな感じで軽く見られる映画でした。

時々出てくる韓国語も基本なので字幕見なくても何となくは理解できちゃうくらいの内容でした。

深く考えず楽しく映画が見たい~と言う時にはいいかもしれないですよ。

子供を自転車に乗せる時ヘルメットかぶせてなかったり、自転車乗りながらイヤホンで韓国語の会話をきいたり、大きな陶器の花瓶で人を殴ったりなど気になる点はいくつかありましたが…。


画像


生ぬるいドリンクを買った時にもらったポストカード

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0