ヤマザキ ゴールドソフト

妹からヤマザキのゴールドソフトっていう食パンがとびきりおいしいよ~と勧められ、サイトを見たら申し込みがまだ可能だったのでお試しで頼んでみました。

私は公式サイトで申し込んだのですが、あとで調べたら楽天でも申し込みができたようでした…。

今朝届いたのでお昼に主と一緒に食べてみました。

高級食パンというと昔ははまって購入していたルセットの@ショクパンだったりモンタボーの吟屋久島などを食べた事ありますが、私は貧乏舌なんでしょうねあんまり味の違いがわかりませんでした。

今回は妹からのかなり強力なお勧めがあったのでこんな私でもその違いがわかるかも…と頼んだのですが、なんかやっぱり私はダメだ…でした。

パンが届く前にすでにお試しした方のレビューを見ると袋から出す前にすでにバターのふんわりとした香りが漂ってと大絶賛なのに、私の場合はバターよりも粉とミルクとなんだろ?この匂いというわからない匂いが強く感じられ、トーストするとさらにバターの香りでうっとりって…「え~全然感じられないんですけど!!」

確かにパン生地は高級感を醸し出していますが、味自体はデパ地下で買う食パンと変わらないような…。

スーパーで売っている食パンは小麦の香りより薬品の臭いがするのであまり好んで買いませんが、この価格を出すんだったらデパ地下の食パンのほうが私は好きだな~。

もしかしたらトースターが悪い? バルミューダだったらおいしさを引き出してくれた?

焼き方が悪い? ためしてガッテン方式で耳を先に落として焼いた方がよかった?

せっかく頼んだのですからおいしく食べたいので、いろいろ検索しておいしく食べられる方法を探し出したいと思っています…。


画像


ケーキのような箱に入って届きました


画像


ドドンと大量の食パンです

画像


カット面は美しいです

画像


チラシが入っていたのでそれを参考に全部カットしてみました


画像


1枚1枚ラップで包むのですがこんな時コストコのスライダー付きラップは便利です~

画像


主と4枚食べたけどまだこんなにたくさん冷凍庫に入りきるかな~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0