ミッシェル クラン スニーカー

入院中リハビリだけじゃなく日常の生活の中でもサンダルじゃなくズックで過ごすようにと指導されていたので、寝ている時間以外ず~っと履いていたズックがいよいよくたびれてきました。

かがむのがつらい時はファスナーで脱ぎ履きできるタイプが楽だったのですが、もう靴ベラを使えばまったく問題ないのでザ・ズックよりもう少しおしゃれなズックが欲しくてあれこれ探していました。

ここのところ買い物依存症か?と思っちゃうくらいあれもこれも欲しくて、今履いているズックも多少はくたびれているけれど履けなくなった訳ではないのに、新しいズックが欲しくて欲しくて夢にまで見るほどだったので思い切って買っちゃいました…。

夢の中でいざお金を払おうとしたらお財布がなくてびっくりして飛び起きたのは、買い物しすぎ注意報なのかもしれないけれど…気をつけなければって思って反省してます。

ミッシェルクランって検索していて初めて知ったブランドですが、口コミの評判もよさそうでしたし、なんといっても軽くて先端がとがっていないのが気に入りました。


画像


幅広甲高の私なので長靴同様ネットで購入するというのはかなりのチャレンジでしたが、届いて試し履きしたらとても履きやすくて歩くのが楽しくなりそうな感じでした。

ずっとお天気が悪くて撥水加工されていても履きたくなかったので、今は飾ったままですがお天気が回復したらさっそくこれを履いてウォーキング再開したいと思っています。

内科の主治医からも毎回「痩せてくださいね~!」と言われちゃうので、次回の検診までには少し体重を減らしたいと思ってます。

がんばらねば

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0