でかっ!! シュレッダー

毎日コツコツ処理すればまったく問題ないのですがそれが面倒でついついためてしまい、結局45リットルのゴミ袋5個も6個も不要な書類をシュレッダーにかけるのに、丸々2日かかってしまいさらに5分くらい使うとすぐに熱くなって止まってしまうので再度使える間の30分間はそのまま放置し…で時間がもったいないな~って思ってました。

最近のシュレッダーは何枚も重ねて処理できるしCDやカードも処理できると聞いていたので、ずっと欲しかったけれど主が「ハサミでカットすればいい!」と言って新しいシュレッダーの購入にうんと言ってくれませんでした。

でもアマゾンのタイムセールに希望通りのシュレッダーが登場しサイズを測ったら私の部屋に置けそうだったので、限定4台だったし急がなければと開始すぐに申し込みしちゃいました。

で!今日届いたのですが…でかい!!

注文する前にちゃんと測って大丈夫と納得したのにいざ届いてみると結構威圧感あります~。

今までのシュレッダーと比べるとその大きさは大人と子供のようです。

画像


さっそくたまった書類の一部をシュレッダーにかけてみました。

紙を差し込む部分が真上じゃなくて斜めに滑らす感じで、これだったら小さくて柔らかいレシートでも入れやすいです。

音もレビューを見るとすごいうるさい!!というのがけっこうあったので覚悟をしていたら、あれ??全然今までより静かなんですけど??っていうくらい静かでした。

今までシュレッダーを使っているときはテレビが見られなかったしもし見るとしたらかなりボリュームを上げないと無理だったのに、これは通常の音量で大丈夫でした。

それと一番うれしいと思ったのは今正座ができないので座ってシュレッダーかけるのがしんどかったのですが、本体に高さがあるのでベッドに座って使えるんですよね~。

これは本当に楽でうれしいです!

サイズが大きいから主に内緒にするのは難しそうですが、とにかくこれからは楽しく作業ができそうでよかった

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0