衛星劇場「太陽の末裔」先行試写会

衛星劇場で6月21日から放送開始される「太陽の末裔」の先行試写会に行ってきました。

場所は今までに何度か行った事のある韓国文化院のハンマダンホールです。

前回行った時は開始前に階段に並ばされ、開場時間まで外で待たされたのですが、今回はエレベーターを使っていきなりホールまで行くことができました。

まもなく開園時間と言われたのですがあんまり行列もできていなくて、ものすごくスムーズに席に座る事が出来ました。

「太陽の末裔」は韓国で大ブームになったドラマだとは聞いていたのですが、大きな画面で見ると迫力がものすごいです!!

日本には軍隊がないので穏やかな日常の中に戦争というものが普通に同居しているのは、なんだか不思議な感じがしました。

ソン・ジュンギ君は私の中で中世的でたおやかな美少年というイメージがずっとあったのですが、このドラマではすっかり大人の男性へと変身していました。

ヒロインのソン・ヘギョさんは3年ぶりのドラマ出演だそうですが、まったく変わらず美しかったです。

私は昨年見た「星から来たあなた」の時より今回の役柄のほうが好きだな…って言っていたし、試写会で一緒になった方にも言ってしまったのですが実は違う女優さんでした…。

あ~!!恥ずかしい!!

何となく雰囲気が似ていたので間違ってしまいました…。

1話目本当に面白くてこの先がとても楽しみですが、もう少し見てから友人にはお勧めしようと思っています。

シークレットガーデンの1話目を見た時も同様にものすごく面白くて「久しぶりに次が楽しみで仕方ないドラマが始まった!!」と周りの友人やわざわざメールで田舎の友人にもお勧めしたのですが、残念なおもしろさになってしまい声を大にしてお勧めしたことを後悔したので今回は冷静に判断してからにします。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0