キャラメルボックス 30th クリスマスツアー BREATH

毎年のお楽しみキャラメルボックスのクリスマス公演に行ってきました。

今年は私事でものすごく忙しくあわただしく、自分の体調もイマイチでクリスマス公演には行けないかな…と思いつつとりあえず申込みだけはという感じだったので、お芝居の内容もダブルキャストだった事も知らないまま当日を迎え、まあお芝居の内容は見ていたら何となくわかりましたがとにかく複雑で最初は衣装で見分けるしかありませんでした。

でもそのうちだんだん絡まった糸がほどけるようにそれぞれがつながっていきやっとすっきり~となっていったのですが、エンディングに向けて不覚にも泣いてしまいました。

内容もわからないまま見ましたが面白かったです。

お芝居の後定番のキャラメルプレゼントがあって、その時ダブルキャストの劇団員にもお手伝いを…と言われ「あ~ダブルキャストだったのね」とわかったしだいです。

画像


今回もスマホでも撮影タイムがあったのですがやっぱり私のちゃっちいスマホでは舞台全体が白っぽくなってしまい、とりあえず撮影したけれどピンボケで全体的に白っぽくて残念な結果となってしまいました。

みなさんスマホで撮影していましたが上手に撮れるコツを教えて欲しいです!ぜひ!!

今回のしめ担当は畑中さんでしたよ。

汗だくだくで張り切ってのしめでした。

来年のクリスマスツアーは「ゴールデンスランバー」だそうですが、昔堺雅人さんの映画を試写会で見たことがあっておもしろかったので楽しみです。

サンシャイン劇場の入口の喫茶店で今年もあんぱんと劇団員さんの実家とコラボしたどらやきが販売されていたのでこれも購入してきました。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0