キャラメルボックス バースデーカード 2015

お誕生日がきてもうれしい~!と思える年齢はとうの昔に過ぎ去っていますが、キャラメルボックスからくるバースデーカードは毎年楽しみで、8月に入ってから今日には届くかな~と心待ちにしていたのですが、残念ながら19日過ぎても届きませんでした。

経費削減なのかなとかキャラメルボックス・オーナーズ・クラブに出資したひとだけもらえる特典になったのかななどと、考えていた20日何気なくポストを見たら届いていました~!

よかった…。

画像


今年は筆ペンでの達筆なメッセージとサインでした。

画像


が!昨年に引き続き今年も書いてくださった劇団員さんが誰だかわかりません。

サインはkeikoと読めるのですが、思い当たるkeikoさんってだっちさんの奥様の中村恵子さんしか思い浮かばなくて、今年入団した劇団員さんの中でkeikoさんっているのかな~。

顔写真入りの切手が郵便局でオーダーできる事は知っていますが、料金後納郵便でバースデーカードは送られてくるからこれは使えないし、せめて顔写真もしくは著作権があるのなら似顔絵のシールをちょこっと貼ってくれたら一目でわかってうれしいなって思うんですけど。

あ~keikoさん! あなたはどなたですか~?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0