スカパー!×Mnet「僕には愛しすぎる彼女」第1話先行試写会

3月30日にスカパー!×Mnet「僕には愛しすぎる彼女」第1話先行試写会に行ってきていたのですが、のんびりしていたら本放送が本日4月6日から開始になってました~。

今回の会場は今までに何度も参加した事のある四谷三丁目の韓国文化院「ハンマダンホール」です。

すっかりお手の物でまったく迷うことなく到着できたのですが、受け付け開始前なのでいつものように階段に並んで開始時間を待っていました。

今回のゲストはSHU-IというK-POPグループで本年度のMnet宣伝広報大使もつとめているそうです。

実はイベントのMCのAKIさんも初めてだしSHU-I君たちも初めてで、よくよく考えたらMnetのイベントは初めての参加かもしれません…。

MCのAKIさんは観客の気持ちをつかむのが上手~な感じで、オープニングトークだけですっかり場の雰囲気が盛り上がりましたよ!!

最初に「僕には愛しすぎる彼女」の試写からです。

大画面なので映画のようですが、残念ながら音声がイマイチでところどころ音割れがして少し聞き取りにくかったです。

まあ私は韓国語がわからないので字幕を読むからさほど影響はなかったのですが、それでも残念…。

試写の後はSHU-I君たちも登場してドラマに関する解説や、ドラマの中で話題になったセリフを観客の中から抽選で一人選ばれ実際に演じたりしてました。

メンバーの中で誰がやる?というシーンになった時、自分が!自分が!自分が!と最後のメンバーが手をあげるとどうぞ!!というダチョウ倶楽部のネタをやった時「古い~!」と言われてつっこまれてました。

韓国のアイドルさんたちがダチョウ倶楽部を知っていることがちょっとびっくりでした。

その後SHU-Iのミニミニライブで2曲披露したのですが、お決まりのセリフなのか「え~!み~じ~か~い~!」とファンが全員声を合わせて終了となりました。

初めて知ったグループですが一生懸命な感じがとてもよかったです!&今晩の「僕には美しすぎる彼女」忘れずに見なければ。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0