衛星劇場「田代親世のどっぷり衛星劇場 春爛漫SP」

毎年年末に行われるどっぷりの収録ですが、今回はまさに春のさわやかな季節にピッタリなパク・シネssiがゲストの収録が昨日行われました。

何度か収録には参加させてもらっていますが初回の参加以来の緊張~!を感じる4時間でした。

場所は大田区民プラザ大ホールという大きな会場でした。

人気のある女優さんなのできっと応募者が多いからたくさんの視聴者に参加してもらいたいと思い、大きなホールにしたんだろうなと思ったのですが、実際受付開始時間ぎりぎりに到着したのに入場待ちしている人がちらほらしかいなくて思わず会場を間違えたのかと外に出てホールの名前を確認しちゃいましたよ…。

当選ハガキにいつもだったら席順が印刷されているのですが、今回は箱の中からくじを引き席を決めるシステムで、席はかなり前の真ん中より若干田代さん寄りでしたので、ゲストのシネssiがよく見える場所でした。

緊張したのは席が前の方だったという事もありますが、当選者がものすごく少なくてもしかしたら今までの小さな会場だったら満席になったのかもしれませんが、とにかくホールが広いので真ん中にこちゃっといるだけなんです…。

いつもはざわざわしていて私語の人もいたりゲストに声援をかける人がいたりなどなど、それなりに会場内はもりあがっていたのに、人数が少ないからか私語はまったくありませんでしたし声援もチラホラ…でつばを飲み込む音さえも聞こえちゃうくらいのし~~~んとした静かな収録でした。

私語はもちろんだめですが多少のざわざわがあった方が会場全体がもりあがっていいのかもななんて、前回さんざん文句を言った私ですが今回の収録で少し見方がかわりましたね。

座席スペースもそうですが壇上のスペースも広いのでパネラー同士の間隔も広くて、田代さんがパネルの紙をはがすのに高橋さんがお手伝いするのがちょっと大変そうな感じでした。

画像



毎回視聴者からのコメントをたっぷりと紹介するのに、今回はあんまり紹介されなくていつも長文で楽しいコメントを送ってくる方の紹介もありませんでした。

今回のメインは韓国ドラマ「ピノキオ」でしたので、それに関する紹介やこの春衛星劇場で放送されるドラマの紹介がメインで、おもしろそうなドラマが目白押しという感じでしたよ。

田代さんも「衛星劇場頑張っている!」みたいな感じでほめていましたので、加入している方は是非楽しみにしていてくださいね。

1話視聴したピノキオも今までにない設定で、早く続きが見てみたいです。


いよいよパク・シネssiの登場ですが、テレビで見るよりもずっと背が高くてスリムでかわいらしい方でした。

ご本人も「相手役の俳優さんみんな背が高いので、さほど背が高いと思われていないようで、背が高いのですね」と言われると言ってましたよ。

視聴者から送られた投稿が本当かどうかを聞くコーナーで、本当でも嘘でもイエスと答えて嘘だったらその後でひっくとしゃっくりをしてくださいね~と田代さんに言われ、かわいく答えつつひっくとやってくれていました。

たくさんの投稿に答えていましたのでぜひ番組放送で確認してみてくださいね。

4月28日(火) 19時に本放送されます。

収録とはまったく関係ないのですが、パネラーの尹春江さん痩せましたよね?

赤いワンピースが似合っていてすごくすっきりとした印象に思えたのですが、ファッションの関係なのでしょうか?

最強雨女の私! しっかりと雨に降られながら楽しく緊張した収録から帰ってまいりました…。


画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0