クイーンズ伊勢丹 おひさしぶり~!

ものすご~く久しぶりにクイーンズ伊勢丹へ行ったら、びっくり!!リニューアルしてました。

売り場ががらりと変わっていて、並んでいる品ぞろえもまるでクイーンズ伊勢丹かと思うような(ってクイーンズ伊勢丹なんですけど)ありきたりじゃない顔ぶれに久しぶりに買い物が楽し~と思える売り場になっていました。

クイーンズ伊勢丹のお惣菜って普通のスーパーみたいな容器に入っていて、それがただ単にずらりと並べられていたのですが、今日行ったら容器も少し変えられていて並べ方も高い棚に見やすくおいしそうに並べられていて、今までと同じメニューでもおいしそうに感じたし目新しいお惣菜もたくさん並んでいました。

自分の欲しい量だけ袋詰めできるコーナーがあったり作りたてお惣菜コーナーがあったり、今ダイエット中なのでできるだけ市販のお惣菜は購入しないで自分で作るようにしているのですが、ついついあれもこれもとかごにいれちゃいました…。

もしかしたら今までも扱っていたのかもしれないけれどまったく探し出せていなかった「お手間とらせ酢」を見つける事が出来てラッキー!でした。

これはお取り寄せの番組をみてずっと欲しかったのですが、近所のスーパーにはないし通販で頼むと送料がかかるしでいつかいつかと思いつつすっかり忘れていたお酢で、酢の物だけじゃなく洋風や中華にも使えるのでこれから大活躍してくれそうです。

画像


ついでのちょっとリッチな魚肉ソーセージなんぞも購入してみました。

画像


価格が安いのはうれしいけれどやっぱりわくわくした気持ちで買い物ができないとつまらないですよね。

それとイートインコーナーもリニューアルしていて、今までは隅に追いやらせていたコーナーが果物売り場の横にできていて、きちんと椅子とテーブルがありフルーツジュースもオーダーしてから作るフレッシュなジュースが登場していました。

マンゴージュースを飲んでみましたがこれまたおいしかったです!

暫く足が遠のいていたクイーン伊勢丹ですが、またちょくちょく買い物へ行きそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0