第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場

第44回リアルサンプリングプロモーション in お台場

企業名  亀田製菓株式会社

商品名  ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味



1976年第一次オイルショックで日本中が暗くどんよりとした中、そんな日本を明るくしようというコンセプトで登場したのがハッピーターンなんだそうです。

幸せ(ハッピー)がお客様に戻って(ターン)来るよう願いをこめてという深い意味がある事を今回のプロモーションで初めて知りましたが、今の世の中にも同じようなハッピーターン2が欲しいです…。

そんな深い愛を持って生まれたハッピーターンから野菜をベースとしたベジハッピー トマト味とかぼちゃ味が新登場しました~。

画像


画像


食感やあまじょっぱさは今までのハッピーターンと同じですが、ベジハッピーは生地にも味付けにも野菜を使用しているので野菜のおいしさをしっかり堪能できます~。

試食タイムにトマト味をお試ししたのですが、開封した途端トマトジュースのような香りがしてきて味もフレッシュトマトよりももっと濃厚な味がしました。

ちなみに通常のハッピーターンは1個1個ラッピングされていますが、これは袋にそのまま入っています。

ただコンビニで販売されている30gタイプはチャックがついていますので、1回で食べ切れなくてもしっかりと保存ができます。

スーパーマーケットで購入できる60gタイプは大袋にチャックはついていませんが、個包装が4袋入っているので同様にこちらも開封しても急いで食べなきゃ~という心配は不要です!

画像


トマト味はトマトジュースのような味と紹介しましたが、かぼちゃ味はふかしたかぼちゃというよりパンプキンスープのような濃厚な味がします。

どちらも大人な味なので野菜不足のおと~さんやかれしに、お酒のおつまみとして出してあげたらよろこばれちゃうんじゃないでしょうか。

普段トマトジュースはあんまり飲まないのですが、ベジハッピーに関してはトマト味がすごく気に入りました。

ハッピーターンが登場してから38年!これからもどんどん進化しておいしいハッピーターンが登場してくることを楽しみにしています。


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0