7級公務員 特別試写会

「7級公務員 特別試写会」に行って来ました~。

当初25日が開催日だったのですが、追加で22日も行うと知りこの日だったら行けるなと思い申し込んでみました。

場所は今までに何度かイベントのあった四谷の東京韓国文化院ハンマダンホールです。


【上映内容】 NAVI番組 + 第1話 + 第2話ハイライト + チュウォンスペシャル映像で、今回はゲストの登場はありませんでした…。

映画と同名のドラマですが、映画とは設定がちょっと似ているだけでストーリーはまったく別物だと聞いていたので、どんな感じなのかとても楽しみにしていました。

会場に到着したらドラマ関係のパネルがたくさん飾ってあって、いくつか写真を撮りましたが一番大きなパネルの写真が撮れなくてちょっと残念でした。

画像


画像


画像


画像



1話と2話のハイライトを見ただけですが、とても面白そうです。

チェ・ガンヒssiは「ボスを守れ」よりもチュウオンssiは「製パン王キム・タック」のキャラよりず~っといい感じでした。

これから先二人に恋愛感情が芽生えてきてそれでもおもしろさが持続するのか、興味津々ですが出来るだけこのままのストーリーで行ってくれた方がおもしろそうなんだけどな…。

【第1・2話先行放送】2013年3月30日で【本放送】2013年4月20日からです。

興味のある方はぜひ見てみてくださいね

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0