ナチュラルローソン コンフィチュールヨーグルト

ここのところ都心へ出かける用事がなくて、ナチュラルローソンに行けずこだわりのサンドイッチもおいしいコンフィチュールヨーグルトも食べられず残念に思っていたのですが、本郷三丁目に行く用事ができ丸の内線の本郷三丁目にはナチュラルローソンがあるので、帰りにどっさりと買って帰って来ました~。

目的のコンフィチュールヨーグルトですが、今回はメロンだったようでメロン2個と今までに見たことのなかったプレーンがあったのでプレーンも1個買って見ました。

おまけとしてフルーツグラノーラが付いていてアンケートを実施しているようだったので、帰ってさっそくやってみたのですが残念ながら終了していました。

なんだよな~!期限があるんだったらちゃんと明記して欲しいよな~とぶーぶー言いつつ、プレーンとフルーツグラノーラを混ぜて食べてみましたが、コンフィチュールと食べるのとちょっと違ってスーパーで売られているプレーンヨーグルトと同じ?かな~。

コンフィチュールヨーグルトのおいしさはもしかして使われているジャムがヨーグルト全体のおいしさを引き立てているのかもしれないです。

メロンはまだ食べていないのですが、メロン好きなので楽しみ!

たまたまコンフィチュールの事で検索していたら今はいちじくが新製品として登場しているみたいで、メロンも好きだけどいちじくはその何倍も大好きなのですごくがっかり…。

またすぐに行って今度はいちじくをゲットしてきます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0