私に嘘をついてみて 韓国ドラマ

ユン・ウネちゃんの大ファンの友人からダビングを頼まれていたので、4話までは確認したけれどその後ちゃんとダビングできているかわからなかったのでこの2日間で12話見ました(頭の中でアイスクリームの歌が延々と流れてる~)

カン・ジファンssiのファンミに行ってこのドラマ楽しみにしてたし、ユン・ウネちゃんも大好きなのでドラマが始まるのを指折り数えて待っていたそんな感じでした。

さっき友人に渡してきたのですが感想を聞かれ「お楽しみにしたほうがいいと思うから秘密という事で…」と言葉を濁しましたがなんだかな~でした。

設定は私の名前はキムサムスンとよく似ていてどちらの出演者もみんな大好きで、なのにどうしてこんなにおもしろさに違いが出ちゃうのかな。

韓国での視聴率が悪かったと聞き、同時間帯に放送されていたドラマを日本で放送された時見たけどたいしておもしろくなくて「そんなドラマに負けたの?」とすごく不思議だったのですが、最終回までみてなんとなく納得できちゃいました。

どこがおもしろくなかった原因なのか私はド素人なのでよくわかりませんが、どきどきわくわくしないんですよね~。

御曹司がドレスをプレゼントしたりアクセサリーをプレゼントするのはもう定番ですが、渡す時愛が感じられなくて、一番嫌だな~と思ったセリフが

ネタばれなので少しあけます


















カン・ジファンssiが「金に糸目をつけない」と言うような事を言って、もちろん心配から出た言葉なのでしょうがなんかちょっとがっかり…な感じでした。

サムスンは下品でずうずうしいから嫌いという人を何人か知っていますが、私はこのドラマの二人よりずっと好感が持てたよなって思いました。

まとめて見たからおもしろさが感じられないのかな?とも思うので、DVDが戻ってきたら今度はじっくりゆっくり見てみようとは思っていますが「改めて見たらすばらしいドラマだった」と追記で書けるとうれしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい