KNTV×リビング新聞主催「シークレット・ガーデン」1話試写会

おもしろい~!!

最近そこそこおもしろい韓国ドラマはあったけれど「私の名前はキムサムスン」のように、いつもだったら憂鬱に感じる週明け月曜日が楽しみになるほどはまったドラマがあんまりなくて、録画しているのにさらにタイムリーでも見たドラマってそういえば何かあったっけ?と考えなければ出ないほど夢中~!になれるものがありませんでした。

巷では大人気だった「美男ですね」も「華麗なる遺産」もそれなりにはおもしろかったけれど、次回が楽しみで楽しみで待ちきれない!というほどでもなかったし今一番好きな「僕の彼女は九尾狐」も録画して後で見ればいいやくらいのはまりようです。

なので1話からいきなり続きが気になってしまうドラマはホントにものすごくひっさしぶりです!

何といってもハ・ジウォンがかっこいい~&はにかんだ表情がかわいい~です。

何かのインタビューで御曹司ばかりはやれませんしと言っていたヒョンビンですが、嫌味でずけずけと言う御曹司役はまさにぴったり!で、ちょっとサムシクっぽい感じもしなくはないですがすごくいいです。

1話目はまだ登場人物の紹介とお互いが知り合うというところまでですが、体が入れ替わらないのにこんなにおもしろいのですから体が入れ替わってからどれだけおもしろくなるのかと思うと今から期待度100%です!!

ただ本放送は来月からで今月は先行2話だけ放送なので、来月の本放送までは我慢しようかな・・・と思っていますが我慢できるかな。

画像


震災後だんだん試写会などが開催されるようになって来ましたが、大きなホールはまだちょっと怖いのでなかなか申し込めませんでしたが今回は一度行った事のある四谷三丁目の韓国文化院ハンマダンホールでしたしどうしても見たいドラマでしたので申し込みしてみました(リビング新聞枠で…)

試写会前にもちょっと大きな余震があり、何度も何度も耐震に強い建物ですと放送されていましたがそれでも天井につけられたライトがぐらぐらゆれて怖かったですね~。

今回の試写会は昼間でしたので帰りは目の前にある都バスを使ってみました。
うちのほうのバス停はバスがあと○分後に到着という表示は出るのですが、ここのバス停は○個手前のバス停までバスが来ているという表示でしたので、すごくわかりやすいと思いました。

でも家族はあと○分でくると表示された方がわかりやすいと言ってましたが、そうかな?

バスに乗って感じたのですが四谷三丁目と新宿ってものすごく近くて、方向音痴じゃなければ十分歩けちゃう距離なんですね。
次回また早い時間に試写会があったら今度は徒歩に挑戦してみます!

試写会によってチラシだけしかもらえなかったりドリンクや化粧品のサンプルがもらえたりいろいろですが、今回はシークレットガーデンのクリアファイルと写真がもらえました。
大切に使いたいと思います。

あ~来月が楽しみ!!

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい