モニプラ 大人気のWii専用収納庫W-stationに新色登場!

私の部屋にはテレビがないのでリビングに私のWiiがありますが、本体とリモコンはテレビ台の上・ボードは体重計と一緒にテレビ台の下にとばらばらに置いてありました。

きちんとした収納台がなかったので仕方ないと諦めていたところモニプラで「大人気のWii専用収納庫W-stationに新色登場!」というまさに今の私が一番望んでいる収納庫のモニター募集があり、当選したらラッキー!くらいの軽い気持ちで応募してみました。

収納庫の説明を読んでみると本体・リモコン・ボードなどなど1台ですっきりと収納できるのですから、当選しなくても購入する気満々でした!

幸いな事にモニターとして採用していただき早速届いた収納庫にマイWiiを収めてみました。

画像

          (画像を縦に編集してもらったのに貼り付け失敗しました…。見にくくてすみません。)

今までのゲーム機にも専用の収納ラックとかあったけれど、ふたを開けたり扉を開けたり、収納ラックからゲーム機本体を取り出さなければゲームが出来ないなんていう商品もありましたが、これは収納庫にセットしたままでゲームが出来ちゃうのでものすごく楽!!です。

棚も3段と深めが1段あるので、Wiiのリモコンはもちろんテレビ・ブルーレイ・スカパーさらにエアコンのリモコンまでスッキリと収まりました~!

画像


ブルーレイを見ようと思ったらスカパーのリモコンだったりして(姿形がそっくりなのでよく間違えるんです…)、リモコンどこ?どこ?と探すストレスから開放されました。

高さもテレビ台とほぼ一緒なので見た目も美しいです~。

白でもいいかな?と思ったのですが、黒だとキリッと締まるので我が家のようにちょっと汚いけれど白い壁にはぴったりでした。

こんなに便利で収納力もあるW-stationなので、娘と息子の部屋にもさっそく購入してすっきりとさせてあげようと思います。

インテリアバザールファンサイト応援中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス