モニプラ 期間限定新商品『贅沢ミラノサンド』無料モニター 試食!

我が家の周りには普段買い物するスーパーの中・改札を出たところそして今回モニターできるミラノサンドをもらえる改札の中と3軒のドトールがあります。

交換するのは一度改札を通らなければいけないので隣の駅へかりんとうを買いに行く用事があったので、その前に腹ごしらえ!という事でドトールで試食してきました。

普段は自宅に持ち帰ってゆっくり食べるのですが、出来立てを味わいたいと思ったのでその場で食べてみる事にしましたが、やっぱり出来立てはおいしい~ですね(あったり前ですが・・・)

画像


今回実物を初めて見ましたが野菜たっぷりなのとローストビーフがたっぷりなのはポスターと同じでした。

どれだけの具材がサンドされているのか写真に撮ろうと上のパンをどかしてみましたが、サイトで確認したトレビス・エンダイブ・クレソン・レタスもしっかりとたっぷりと使われていたし、満足感を味わえるポテトサラダもちゃ~んと入っていましたよ。

画像


昔はバルサミコって苦手だったのですが最近おいしいバルサミコを知り、それからはお気に入りの調味料のひとつになっていたのでこのサンドにも使われているのが気になっていました。

独特なバルサミコのくせはなくローストビーフや野菜とあっていてすごくおいしかったです。

ボリュームたっぷりなので朝だと少々きつい?かなと思いますが、ランチやディナーだったら十分満足が出来ると思います。

ただひとつもう少しローストビーフがレアっぽいともっともっとおいしくていいなって思いました。

価格は通常のミラノサンドたちと比べると若干高めの480円ですが、これだけのボリュームとおいしさだったら納得なのではないでしょうか?

今はまだ店舗限定の先行発売ですが12月2日には全店舗で購入できますし、数量限定ですが「チェブラーシカクリアファイル」もプレゼントされるようなので、興味のある方はぜひぜひドトールへ行ってみてくださいね~!!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0