モニプラ10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!

野菜がたっぷり食べられるサブウェイ大好きなのですが自宅近くにはショップがないので、毎月検診に行っている病院の横のショップか主人の会社のすぐ前にあるショップを利用するしかありませんでした…。

ところがちょくちょく買い物へ行っているスーパーにサブウェイがオープンした事を最近知り、これだったらわざわざ遠くまで食べに行かなくてもいいんじゃない!という事で早速自転車飛ばして行ってきました~。

今回携帯クーポンで届いた「えびアボカドサンド ドリンク付きセット590円」にしました。

画像


いつもだったらテイクアウトにすると持って帰るまでにパンがしんなりとしちゃうので、その場で食べてましたがもうテイクアウトでもおいしく食べられる距離なので自宅でゆっくりと食べました。

昔むか~しのサブウェイってパンが2種類くらいしかなかった記憶があるのですが、今はあれこれ選べるので同じえびアボカドでも違った味わいを楽しめていいですよね~。

画像


と言いつつ私の場合は毎回セサミなのですが…。

その場で食べる時はがぶりとかぶりつきますが、ちょっと食べにくいかな~って思うんですよね。

今回テイクアウトでしたのでナイフとフォークで食べやすいサイズにカットできたのですが、店頭でも三等分くらいにカットしてくれたら大きな口を開けなくても食べられてすごくいいとわがままですが思っています。

ある番組でサブウェイはあえて狭いスペースにしているとやっていましたが、私が普段利用しているショップも確かに狭くてお昼時などはお客さんが満杯で全然食べるスペースがありません。

一人で食べるとしても気兼ねないようなカウンターと背高のっぽの椅子ですが、あれって私のようなチビで足の短いおばちゃんには高い山を登るような困難さがあります。

自宅近くのショップは元アイスクリーム屋さんの後にオープンしたので、低めのテーブルと座りやすい椅子が用意されています。

せっかくおいしいサンドイッチを食べるのですからちょっとだけ座りやすいスペースも作ってくれるとおばちゃんとしてはすごくうれしい~です!

27日から「スモークサーモン&マスカルポーネチーズ」と「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」が登場するようなので、この二つもぜ~ったいに食します。


10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0