LaLaTV 幻の王女 チャミョンゴ 放送記念 チョン・ギョンホ来日イベント 当選!!

チョン・ギョンホさんは「ごめん愛してる」や「犬とオオカミの時間」などで知ってはいたけれど、今回のドラマは初の悪役っぽいと聞き、どんな悪役を演じているのか興味津々だったし、なんと言ってもものすごく地元での主催でしたので絶対に当選したい~!と強く念じつつ応募し無事当選する事が出来ました。

画像


当日は日本初のファンミーティングが開催されその前に新しいドラマの試写と本人のトークイベントがあるのですが、今回はそのトークイベントだけ参加出来る事になりました。

ホールの入り口にはあまり華々しい飾り付けなどがなくちょっと寂しい感じがしましたが、きっとファンミの開催時にはもっと華やかな雰囲気にはなるのでしょうね。

画像


幻の王女を演じるのは私の名前はキムサムスンでヒジン役だったチョン・リョウォンさんで、今回はアクションもありきりきりっとした役柄なのでヒジンというよりはアンニョンフランチェスカのエリザベスみたいでした。

画像


1話を視聴しただけなのですがこれからどうなっていくのかすごく面白そうで楽しみです~!

視聴の後チョン・ギョンホさん登場ですが、韓国の俳優さんってみんな背がすらりと高くてモムチャンというイメージでしたがとてもスリムで今で言う草食系男子という感じでした。

お話の仕方も優しくてほんわかとしていて、この先どんな悪い人になっていくのかが想像できない・・・と思ってしまいました~。

本放送はまだずっと先のようですが、始まったら絶対にみますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0