スカパー!韓流時代劇特集記念 特別試写会&トークショー

韓流時代劇って長いものが多くて、見始めるまでに勇気がいるので今回のようなダイジェストでも新作が見られるのってすごくいいですよね~。

紹介された中ですでに見たものや今まさに見始めたものなどがあって、見慣れているはずなのに映画のスクリーンで見るとドラマと言うより映画を見ているような迫力がありました。

画像


今回のトークゲストはオ・ジホさんで「ファンタスティックカップル」で大ファンになった娘が当選したと知り大興奮で、仕事の関係で間に合わないかもと最初はやきもきしていましたが、先輩にお願いして即効で退社してくると前日宣言し、当日本当に間に合う時間に到着してました!!

豊洲のららぽーとの映画館は今までに何度か試写会で来た事がある場所ですが、座りやすいし見やすいし大好きな映画館なので今回の会場がここと知りラッキーでした。

トークショーのゲストオ・ジホさんは登場した時「ファンタスティックカップル」とはまったく違う役を演じている「推奴」の雰囲気なのかな?と思ったら、どちらかといえばコミカルな雰囲気を持った方でしたが、モデル出身なので長身で顔はちっちゃくてほんとカッコいいです!

試写の後腕輪の番号での抽選会があったのですが、あまり盛り上がらなかったですね・・・。

画像

司会の女性が一人で引いて一人で発表だったし、せっかくオ・ジホさんがいるのにサインとかもなかったし、なんだか寂しい抽選会でした。

そういえば通訳の人ってなんとなく毎回同じような顔ぶれだったような気がするのですが、今回はすごく普通の人っぽくて2回目の登場の時ゲストは壇上にいるのに通訳が登場しないというアクシデントまでありました。

サプライズとして会場のみなさんとハッピバースデーを歌ったのですが練習より上手でしたね!

似顔絵のケーキもプレゼントしたのですが、それを見る事が出来なかったのが残念でした。
イベントの後少しだけ壇上に置いてあったのですが、あ!!っという間にスタッフがさげてしまい私は見られなかったし、画像としてアップする予定もないという事だったのでほんと残念です。

帰り際に「みたい!」とお願いしたのですが、望みがかなうとうれしいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0