韓国ドラマ 甘い人生

はあ~・・・。やっと終わった…。
こんなにつまらないのに、エンディングだけはなんとなくみたいような気持ちになり、月に1話か2話だけ見てやっと最終回を迎えてくれました。

イ・ドンウクはマイガールの時なかなかいいなと思った俳優さんだったのに、このドラマではなんかメソメソしているかと思えばとっぴな行動をしたり全然素敵だなと思えない役柄でした。

同じくそういえばちゅもんにも出演していたっけ?とまるっきり印象になかった、オ・ヨンスは笑っても泣いても怒ってもまったく感情が伝わってこないし、実生活でこの人と暮らしていたら息苦しくて窒息しちゃうんじゃないかなと思えるような、どよどよんとした暗い役柄でした。

そんな二人が主役のドラマなので面白いはずないとおもったけど、なぜかなぜか途中でやめられなくてずるずると着てしまいました。

そんな義務的な録画もこれでやっと終わりに出来ます。

こういうドラマを大人の上質なドラマという人もいるかと思いますが、ただ単にメリハリのない演じている人さえも役にのめりこめていないドラマって言っちゃっていいんじゃないでしょうか?

面白くてはまった!という人がいたらどこがどう面白かったのか、ぜひぜひ教えてくださな!

お疲れ様でした~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0