第15回RSPin白金台 花王「ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー」

女性として生まれた限りこの期間はみんなが同じように我慢して過ごしているのだからとあきらめていましたが、憂鬱な期間を素晴らしく快適に過ごせるデリケートスキンフレッシュナーというお助けアイテムが発売になっている事をまったく知りませんでした。

画像


我が家の娘は毎月この期間体調も悪くなりさらにムレやカブレが気になって仕方ないと、仕事中でもちょこちょこ席を立ってトイレに行くので「先輩の手前ちょっと行きにくいんだ・・・」と悩んでいました。

今回サンプルとして入っていたデリケートスキンフレッシュナーを試したいと言うので、3日間使ってもらいましたが「こんなに快適に過ごせるのだったらもっと早く知りたかった。もう手放せない!」とそれからずっと持ち歩いて使っているみたいで、確かにマメにトイレに行ったとしても肌についた不快感は拭う事ができなかったので、根本的な解消にはなっていなかったようです。

生理用品ってどんどん進化して使いやすくなったり、昔と比べると確かに快適にはなっていますが、もっと明るく過ごせるようになったらいいのにな~って思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0