ためす!セグレタ(シャンプー&コンディショナー)

セグレタをシリーズで申し込んでいたのですが、それぞればらばらに梱包されてきました。
まとめて送ってくれてもよかったのにな~と思ったのですが、全員がセットで申し込むとは限らないからそれは仕方ないですね・・・。

まずは基本のシャンプーとコンディショナーを一番最初にためす事にしました。

画像


香りはやっぱり最高にいいです!
今までのシャンプーやトリートメントってメーカーや商品が変わってもなんとなく、みんな似たり寄ったりの香りで初めてセグレタの香りをかいだ時そのオリエンタルな和風な不思議な香りに感動すらおぼえた記憶があります。

シャンプーしている間ももちろん良い香りがするけれど、コンディショナーを流して髪をかわかしてもその香りは持続し、次の朝ブラッシングする時も自分の髪の香りがうれしくなっちゃいます。

シャンプーはゆるめなので大丈夫ですが、コンディショナーは固めなので量が減ってくるとボトルから出しにくくて、少なくなってきたらとりあえず逆さにしてますが、ここはちょっと改良してほしいなと感じました。
それから今回モラタメで送られてきて気がついたのですが、シャンプーとコンディショナーの口のリボン?の色がちゃんと色分けされていましたね。

最初のセグレタってどっちも同じ藤色だったので、使うたびいちいちどっちだっけ?と確認しながら使っていました。
さらに贅沢を一つ言わせてもらえば蓋の上にボツボツをつけてもらえると、もっともっと使い勝手がよくなってうれしいです。

大人の女性のセグレタというイメージですが、我が家の息子もこのシリーズが好きであっという間に終わってしまいそうです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック