第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台募集開始!

サンプル百貨店で「第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台」の募集が開始されました。

開催されるホテルは「シェラトン都ホテル東京」ですが、私が生まれて初めて参加させていただいたRSPがこの白金台のホテルでした。
当時は「ラディソン都ホテル」という名称でしたね・・・。

初めての参加と言う事で吹き荒れる嵐のような天候もまったく苦にならないほど気分は高揚し、大きなスーツケースさえも軽く感じたほどでした。

あれから2年近くが経ちその間残念ながらRSPにはまったく参加できていなかったし、もう当選できないかなと半分諦めの気持ちで応募はやめようかと思っていました。
でも今回思い出の場所と言う事でどうしても参加したいと言う気持ちが強かったので、だめでもともと応募する事にしました。

商品の抽選も落選ばかりだしもちろんRSPも1回ポイントで参加しただけだし、どうしてこんなに運が悪いのかな?もしかして私のブログって箸にも棒にもかからないようなブログなのかな?とあまりにも落選が続いたのでかなりめげていたのですが、新聞にサンプル百貨店の事が取り上げられていて登録者数が30万人いると言うような事が書かれていました。

「すごいですね~!」
こんなに登録者数がいるんだったら当選する方が奇跡ですよね・・・。
この中からRSPに選ばれるのはモニターブロガー主婦の部350人なのですから、落選が続いてもめげる必要はないのだと改めて認識させられました。

それにサンプル百貨店を知る事でおそらく私のようなおばさんが手を出す事はないだろうとおもっていた「ブログ」や今でも実はあまりよく理解は出来ていませんが「トラックバック」なるものにも参加しようという機会を与えてもらえたのですから。

飽きっぽく今まで日記や家計簿さえもまともに続けられなかった私が、ここまでやってこられたのもきっかけを作ってくれたサンプル百貨店のおかげだと思っています。

おそらく今回も大激戦になること必死だとは思いますが、2年の間に多少は成長した?私が実際に使ったり飲食して感じたことを精一杯紹介したいと考えています。

「祝 当選!」のメール待ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0