サンプル百貨店でもらった「レノアハピネス おひさまの香り/森林浴の香り」を使ってみる

サンプル百貨店より送られてきた「レノアハピネス おひさまの香り/森林浴の香り」(2月下旬発売」を試してみました。

画像


最近の洗濯洗剤はとても香りがよいので柔軟剤を使わなくてもいいくらいですが、せっかくいただいた柔軟剤の香りを楽しみたいと思い、洗剤にあまり香りのしないものを買ってきてためす事にしました。

昨日はおひさまの香りを今日は森林浴の香りを試してみましたが、う~ん・・・おひさまの香りって人により想像するのがちがったりするので、私は取り込む時の洗濯物のにおいを想像したのでぴったり!と思いましたが、娘は「日に干した布団のにおいがおひさまのにおいだからちょっと違うかも」との事でした。
それでもほんのりとした香りは「癒される~」と言っていたので、気に入ったようでした。

森林浴は若い緑の木々の香りがしてすごく爽やか~ですね。
洗濯物が風ではためくとほんのり木々の香りがしてくるようで、庭に出ていて用事をしている時もいい感じと思いました。

どちらもよい香りですが私は森林浴の香りの方が好きかな・・・。

私の書くブログって文章ばかりだし色もイラストも顔文字も使っていなくてものすごく地味~ですが、サンプル百貨店のスタッフさんのブログを見ると顔文字満載で、こういうブログの方が読んでいて楽しいのかな?とちょっと思ったのですが、家族に聞くと「サンプル百貨店のスタッフさんはきっと若い方なのよ。おばちゃんのおかあさんが顔文字満載のブログ書いてもなんとなく合わないし、自分らしくなくなっちゃうんじゃないの?」と言われてしまいました。

まあ確かに体も固いし頭も固いしちょうどいいか~!!と言う事で、このまま行きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック