大正製薬 デントウェルⅡ 薬用VC クールミント

リアルサンプリングプロモーション in 福岡+NETLIVEでもらった大正製薬のデントウェルを1月1日より使い始め、今日で10日が過ぎました。

NETLIVEでメーカーさんから歯周病チェックがあったのですがなんと私は4個も該当していて、1個でも該当すると歯周病の危険性があるようで、私の場合かなりまずい状態なのではないでしょうか・・・。

画像


そんな逼迫した状態でさっそく使い始めましたが、容器の明るいきれいなオレンジから出てきた歯磨き粉は若葉色でちょっと意外な感じでした。

クールミントタイプの味という事でしたが、今まである歯磨き粉のクールミントよりちょっと苦めで大人の味でしたね~。

ずっと磨いているとなんとなくうがい薬みたいな味がしてきて、口をすすいだ後も効果が持続してそ~で今までの歯磨き粉より口の中のすっきり感が長続きしました。

夜ていねいに磨いても今までの歯磨き粉だと朝には口の中がべたべたした感じになっていましたが、デントウェルを使ってからはそんな事はありませんでした。

まだ10日目なので歯ぐきのハリが改善したという印象はありませんが、1ヶ月使い続けるとピンクの歯ぐきになれるのかな?
楽しみ~!

今回は歯磨き粉だけだったので、シリーズを揃えてみたいなと思っています。

ぶくぶくとした泡がないので、じっくりと磨きたい人にもぴったりですよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック