サンプル百貨店 ふじ丸のダイジェスト映像を見て

毎日サンプル百貨店のサイトにおじゃましていたのに、私が3回もどうどうと落選したRSPふじ丸のダイジェスト映像が公開されている事を全然知りませんでした。

ふじ丸は広いからいろいろな企業が参加して直接担当者の方からたくさんお話を聞けたようですね~。

もう何年も前に乗船したので船内がどんな感じだったのか記憶がぼんやりしていましたが、みなさんのブログ写真を見て、はっきりと思い出しました!

ここでロープ教室を体験したんだ~とかマナー教室でナプキンの折り方を教わったんだとか、懐かしかったです・・・。

画像



ただ残念ながら階段の踊り場に井上公三さんのリトグラフが飾られていたのか、みなさんのブログに書かれていなかったので、今でもあるのか確かめる事が出来ませんでした。

ふじ丸のレストランでは食事中にコーヒーか紅茶を選べるのですが、どちらを選んでもまったく同じ白いカップを置いていくので「記憶力がいいな」と思っていたら、一度も間違える事なく正確に注いで行ってくれました。

後で家族に「記憶力いいね」と話したら「スプーンの向きが違うからそれを見ていたんでしょ?」と指摘され、まさか~と思い次の食事の時コーヒーと言った後、スプーンを変えたら(意地悪!)紅茶を注がれました。

ふじ丸のイベントに参加された方、食事の時わかりましたか?

楽しそうなイベントの様子を拝見し、今回は参加できなかったけど次回船でのイベントがある時は絶対に当選して参加したいな~。
料理がおいしいにっぽん丸がうれしいけど、船内がきれいなぱしふぃっくびーなすも良いですね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック