モラタメでもらう!三井農林株式会社「日東紅茶3種セット」

11月1日は紅茶の日という事で、日東紅茶ロイヤルミルクティー・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ・いちごミルクティーがモラタメで500人に当たります!

ロイヤルミルクティー■内容量:140g(14g×10袋)
濃いめにいれた本格紅茶とたっぷりミルクのロイヤルミルクティーを粉末にして、おいしさをしっかりとアルミ密封包装で閉じ込めたので、お湯を注ぐだけでミルクリッチな味わいと、贅沢な香りを手軽に楽しめるそうです。
説明を見ているだけでもそのおいしさが、目に浮かんできます~。

ロイヤルミルクティー カロリーハーフ■内容量:78.4g(9.8g×8袋)
ロイヤルミルクティーはとってもおいしいけれど、カロリーが心配で・・・という人でも安心して気軽に楽しめるカロリーハーフタイプが新登場したそうです。
一番気になるカロリーを半分におさえ、さらに茶葉2倍使用で濃厚な味わいを実現し、 贅沢なおいしさをたっぷり楽しめるそうです。
カロリー半分はうれしいけれど、おいしさも半分だったら悲しいですが、これでしたらおいしさはそのまま・・・それ以上の味わいのようですね。

いちごミルクティー■内容量:112g(14g×8袋)
粉末いちご果汁を使用したミルクティーで、カルシウムを1杯あたり80mg配合し、 甘い香りとふんわりとやさしいミルクの味わいは小さいお子様から大人まで楽しめる味に仕上がっているようです。
今までいろいろな味の紅茶を飲んでいますが、いちご味のミルクティーは初めての経験です!
早春のいちごの爽やかな甘さとちょっぴりの酸味がミルクティーとめぐり合って、どんな味になっているのか早く試してみたいですね。

どのシリーズもすべて 1杯分ずつアルミ密封包装されているので、新鮮さが長持ちするしいつもフレッシュなおいしさが楽しめるのもうれしいですね~。

これからどんどん寒くなって温かい飲み物が本当にうれしい季節になりますが、手軽においしく紅茶が飲めるなんて朝の忙しい時間や、一人でほっとしたい時にも大活躍してくれそうで楽しみです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック