キャラメルボックス2007チャレンジシアターVoL.5「猫と針」

最近キャラメルのお芝居を見に行っていなかったので、ものすごく久しぶりという感じなのですが、先に見に行った知人から「劇場の椅子が固くてお尻が痛くなる」「たんたんとお話が進むから絶対にあなたは寝るよ」などなど散々脅かされたので、見に行く前日は悪夢まで見てしまいました・・・。

画像


椅子の固さは自分でどうにかしなければいけないと思い、薄手の座布団を持って行きましたが、確かに椅子は固くて中の金属を手で感じられるような感じでした。

一番前の席だったので眠ってしまったら絶対に目立つし、役者さんにも申し訳ないとかなり気合を入れて見始めたのですが、卒業式と入学式に眠ってしまって周りに迷惑をかけてしまったくらいとにかくすぐに寝てしまう私なのに一瞬も寝る事がありませんでした。

確かにお話は淡々と進んできますが、演じている役者さん皆さん演技が上手なので初めからお芝居に引き込まれ最後まで楽しむ事が出来ました。

天才子役もミス○○もいない舞台は見ていて安心できるし、出来たらキャラメルもこんな感じだったら昔のようにすべてのお芝居を見たいと思えるんですけど・・・。

福岡公演は日数が少ないのにまだまだチケットがあまっているそうです。
キャラメルに興味のある人はぜひ見て欲しいな~と思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック