おいし~「ダッチーオリジナル バタースコッチショートブレッド」

クッキーやビスケットが大好きで、スーパーで普段見慣れない商品があるとどうしても食べたくなり、この「ダッチーオリジナル バタースコッチショートブレッド」も箱を見たとたん一目ぼれで価格も見ずに購入してしまいました。

画像


レジで清算する時初めて価格を知ったのですが、なんと800円以上するんです!!
ひゃ~一目ぼれしたとはいえかなり高額なビスケットでした・・・。

箱に中のビスケットが印刷されていますが、真ん中にある型押しはどんぐりではなくて、イギリスのチャールズ皇太子が1990年に創設したブランドの証拠である紋章なんだそうです。
でも説明を読んでもやっぱりどんぐりに見えます。

そんなありがたいビスケットをさっそく食べてみる事にしましたが、そのままでもおいしいしアイスクリームと一緒でもおいしいそうです。

でもせっかくなのでまずはそのままで一口・・・。
おいし~!
今までいろいろなビスケットを食べていますが、これは本当においしくて声を大にしてお薦めしたいくらいです。

バターのおいしさと香りがたっぷりで、サクサクとした食感もいいし中に練りこまれているバタースコッチがこれまたよくあっていて、確かに価格は高かったけれど大満足のビスケットでした。

私はクイーンズ伊勢丹で購入しましたが、少し大きなスーパーでしたら置いてあると思うので、興味のある方はぜひお試しください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック