豪華客船でのサンプルプロモーション?!

サンプル百貨店のブログを読もうとサイトへ行ったら見慣れた文字「ふじ丸」が目に飛び込んできてなんだろう?と興味津々で記事を読み始めました。

どうもふじ丸でサンプルプロモーションを行うようで「参加したい~!」です。

昔むか~しまだこんなに豪華客船の旅がブームになる前ふじ丸で何度か旅行をした事があり、生まれて初めて乗ったのもふじ丸だったのでとても懐かしい船なんです。

今は普通の旅には使われていないので今回のようなイベントや海外研修などに参加しないと乗れなくなったと聞いています。

ベッドも寝心地が良かったし何と言っても一番感激したのは(今はあるかわかりませんが・・・)階を移動する時エレベーターじゃなくて階段を利用すると、その踊り場ごとに大好きな作家井上公三さんのリトグラフが飾られていた事なんです。

若い頃から大好きだった作家のリトグラフをこんなにたくさん見られるなんて感激!とすべてのフロアを回って何度も見て来ました。

飛鳥Ⅱもおいしかったけれどふじ丸の食事も大変おいしくて、そこで初めてアボカドを食べた子供たちはそれ以降アボカドの大ファンになり今では自分で買ってきて調理するまでになったんですよ。

もし本当にサンプルプロモーションがふじ丸で行われるのだったらいいですね~。
それに参加できる事になったらさらにいいけれど、きっと高倍率になっちゃうんでしょう・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック