ライオン株式会社「キュプルン」

RSPinNETLIVEが開催される前にサンプルとして届いたキュプルンとグッスミンですが、冷蔵庫で1本は冷やして残りは常温で飲み比べて見ました。
私は冷やした方がおいしく感じましたが、子供たちは常温でもイケルと言ってました。

画像



肌の潤いや弾力は歳相応に失われていくのは仕方のない事とあきらめていましたが、西戸さんのていねいな説明によりそんな事はない!と明るい光を感じました。

キュプルンはフランス海岸松の樹皮から抽出されたフラバンジェノールコラーゲンから作られていて、これがぷるぷるの方程式を形成しているのだそうです。
ヒアルロン酸・エラスチン・グルコサミン・ビタミンCも入っていて、原材料を見ただけで効果ありそ~という感じがしますよね!

フラバンジェノールって巷で大人気のコエンザイムQ10の250倍の抗酸化力があるそうですよ。すごい抗酸化力です。

肌の衰えはコラーゲンの減少と言われていますが、だからコラーゲンを取ればいいという訳ではなく、腸で一度分解・吸収そして肌で再組み立てされる事により効果が出てくるのだそうです。

キュプルンは体に取り込みやすい低分子量のコラーゲンだからさらに良いんでしょうね。
カロリーも1本18kcalしかないので毎日飲んでもまったく心配いらないし、量も50mlですから万が一苦手かも・・・と思われる人がいたとして(おいしいのでそんな心配はいらないかもしれませんが)すぐに飲めちゃいます。

サンプルが届いてから毎日飲み続けていますが、なんとなく肌にハリが出てきたような気がして、毎日鏡を見るのがちょっと楽しみ~になってきています。

毎年夏、日焼けをしてしまいぼろぼろ肌に秋あせりまくるのですが、今年はキュプルンでそんな悩みから開放されそうです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0