RSPinNETLIVE 再開催

前回中止になりいつかは再開催されるでしょ~とのんびり構えていた私ですが、ある方のブログで6月1日開催される事を知り、サンプル百貨店のスタッフさんへメールを出していました。

でも時間もないしサンプル百貨店で行われているRSPinNETLIVEに参加した人用のアンケートにも答えられないしで、ものすごくあせりまくっていました・・・。

昨日の夜やっと質問の回答が来て前回の中から抽選でアンケートをお願いしたようで、私は残念ながらそれに外れてしまったので、詳しい内容のメールが来なかったという事でした。

それでも無事に今日開催されるというお知らせメールが来たので一安心し、開催時間を間違えないよう心待ちにしていました。

前回プロモーションするために集まってくださった企業の担当者が今日はこれないという事で、サンプル百貨店の担当者さんがプロモーションをしていました。

せっかく岡崎から出てきたのにまったくプロモーションできなかったおおたにさんが今日も出演していて、今回はしっかりと自分が書いたイラストも紹介できたし「」も詳しく説明できたので、よかったなって思いました。

プロモーションを聞きながら参加しているみなさんが、どんどんメッセージを送っていたようですが、説明を聞きながら自分でメールを送るなんてすごいテクニック!と思ったのですが、一度に2つの事ができるってえらいです。
私なんて必死でメモをとりつつ説明を聞くので精一杯だって言うのに・・・。

あとでまたたくさんの商品が送られてくるということなので、じっくり検討してブログを書きたいと思っています。

前回サンプルプロモーションに参加して出来るだけブログを書いたのにひとつも採用されなかったし、候補にさえ挙がらなかったのは文章中にアドレスを書かなかったからだと思い、次回はかならず失敗のないよう入念にチェックして応募しようと思っています。

横浜のリアルサンプリングプロモーションに絶対に参加したいんです!
ちらりと映った写真にインナーシグナルらしきものが映っていて、気に入っている化粧品なのでぜひ開発者のプロモーションを聞いて見たいので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック