RSPinNETLIVE「ファイザー株式会社アネトン鼻すっきりアロマ」

画像


入梅して確かにたま~にお天気は悪くなったりする事もあるけれど、毎日暑くて夜も防犯上心配なのでしっかりシャッターも閉めているせいか部屋が蒸し風呂状態で、扇風機を回してもちっとも涼しくなりません!
今からクーラーなんて使ったら本当の夏が来た時に耐えられないし、何と言っても地球に優しくないですしね・・・。

そんな時ふと思い出したのが「アネトンの鼻すっきりアロマ」で、もしかしたら寝苦しい夜にというキャッチコピーは鼻が苦しくてつらい夜だけじゃなくて、こんな夜にもぴったりという意味なのでは?と勝手に解釈しとりあえずコンセントに差込み同時に扇風機も回してみました。

わ~!!爽やかな風が部屋を涼しく感じさせてくれる」なのです。
おそらく室温は変わっていないと思うのですが、涼やかな香りの効果で気分もよくなり暑さも少しおさまったような感じがして、いつもでしたらベッドの上でごろごろ寝返りをうちなかなか寝付けないのに、鼻すっきりアロマを使った日から毎晩快適な眠りが得られるようになりました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック