ルセットの超高級和菓子パン@japan/01(アットジャパンゼロイチ)

画像


ルセットの商品説明の受け売りですが「ピスタチオと和三盆による軽いカステラのような生地で、アクセントになっているナッツ4種類(カシューナッツ・アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツ)は最高級の蜂蜜(日本産アカシアの花一番蜜)に漬け込み、同じようにアクセントとなっている、黒すぐりの酸味とキルッシュに漬け込まれたチェリーの水々しさは、生地全体の味を引き締めています。また、ナッツを漬け込むことによって香り高く変身した蜂蜜も生地に練りこまれています。
控えめな甘さの中にある和三盆独特の澄んだ甘味と柔らかな香り」とその文章を読むだけでどうしても購入したくなります。

ただこだわりの食材と丁寧な作りから作り出される和菓子パンはとてつもなく高級で、税込み本体価格はなんとホールで6890円もします。
それに送料が加わると7000円を超えてしまい、おいしいおいしいと1回でほとんど食べつくしてしまう我が家にはもったいない・・・と毎回躊躇してます。

それでも今回は涙をのんであきらめようと思うと、無性に和菓子パンが食べたくなり次回メールが来るとかならず頼んでしまいます。

今回もそんな感じで和菓子パンが届くのを心待ちにしていた家族が、届いたその日にほとんど食べてしまい唯一残してくれた私の分を記念に写しました。

他にも@シナモンや@バニラ・@ベリーなどがありますが、私はこの@ジャパンが一番好きですね~。

家族に食べられないうちに食べることにします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック