サンプル百貨店「aiさんのブログ」

サンプル百貨店のaiさんのブログを読んでいたら、見慣れた文字が目に飛び込んできて思わず食いついてしまいました!
それは大塚製薬のインナーシグナルです。
実は私ず~っと前からこの基礎化粧品を使っていて、ネットで購入する事もたまにはあるのですがほとんど地元のバラエティーショップで購入していて、買うときは大人買いじゃないですが、全種類2本ずつ買っているので総額6万円近くになります(すごい!!)
ショップの人にもちょっとびっくりされてます。

メイク用品や基礎化粧品など人それぞれ合う合わないがあるので、滅多に人に勧めない私がこれだけは声を大にして友人・知人に勧めまくった商品なんです。

aiさんは実際に試されたそうですが、次の日のお肌が違っているのが実感出来たかな?
私はそのしっとりとすべすべにすっかり参ってしまってもうこれしかないと決めたほどなんです。

横浜で行われるRSPで登場するらしい商品の写真撮影も見ましたが、そこにわが心の友よの白いボトルに赤いフタのあの友が映っていたので、もし選ばれたら気合の入ったブログを書くわよ~と思っていたのですが、残念ながら落選してしまいました・・・。

それでも他の方の書かれたブログを読んで一人でも興味を持ってくれたら、インナーシグナルのファンとしてはうれしいです。

6月18日にオンエアのサンプル舞台裏はインナーシグナルを取り上げるという事なので、楽しみに見たいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック